明日からですね~

とうとう今年最後のイベントが明日から始まりますね~
初日参加の方は、どうぞ道中お気をつけて行って来て下さいね。

さて…足の件では
大変ご心配お掛けしました!
取り敢えず普通には歩けるようになったので
参加予定です♪

当日の新刊は有りませんが、
ペーパーを作りましたので
どうぞ貰いに来て下さい♪


21日にMRI行って来ましたよ~
でもその日は外科の先生が居ないとかで、診察とかは無し。
撮影が終わって直ぐに受付に行けと指示されたので
後日連絡をくれる物だと思って居たら…
今日になっても連絡も無かったり(笑)
これは…気になるなら予約を入れろという事か?
とか思ってるんですが、
無理しなければ、もう殆ど足も痛まないし
もうこのままスルーOKなんではないかと
病院嫌いは思っておる次第です(笑)

…でもさ。
足に水が溜まってるかもって言うのは完全な誤診だよね(笑)
今は足も曲げられるし、
腫れも引いたみたいで
昨日は正座も出来る様になりました♪
…でもまぁ、余り続けてると
たまに痛みが来るので、様子見ながらなんですが^^;

何より足を庇って歩いた末の
プチギックリの様な腰痛の方が恐ろしかったので
当日は無理しない様にします!



大コミ参加される方は
インフルと風邪とノロと麻疹と怪我…いろいろな事にどうぞお気をつけて。
楽しい日々であります様に!!