おちました;

ずっと頑張っては居たのですが
結局…

新刊落ちました^^;

今回「ゆりどる」の3冊目を予定して居たのですが
またもページ数が40を超えてしまいまして;
こら描き切れん!と月初めに「おべんきょしましょっ」の2に
変更して描いて居たのですが…

下書きもあと少し、あとはペン入れと…という
12/10の夜、部屋に戻ってスリッパを脱ごうとした時
左足に「ビキビキビキッ!」と音がして、
激痛が走り、立てなくなってしまいまして^^;

土・日曜日は仕方なく足に湿布を貼りまくり
家で唯一の椅子の有るキッチン迄這いずって
椅子にしがみ付いて移動。
月曜は右足に頼って、物に捕まり伝い歩き…
今朝、何とか物につかまらずに…すごい足引き摺ってますが…
1人で歩けるようになって来たので病院に行って来ました。

レントゲンの診断では、膝に水が溜まってる様な隙間も有るし
大腿からの筋が数本かすれてる様にも見えるけれど
どうなってるのかよく分からないそうで;
MRIで見れば、どこが悪くて大腿の筋が痛むのか
膝の腫れの理由も分かるだろうとの事で
結局、また来週に病院に行く事になってしまい…^^;

MRIのその日は丁度、印刷所の締め切りの日だったり
ローテーブルでの生活中心の我が家では座っていること自体が辛く…
長く座っていると大腿の筋がぎゅぎゅぎゅ~っとなって痛みが来てしまうので
(今も足を横に伸ばしてお色気ポーズの様に座ってます☆)
新刊の発行を断念した次第です;

そして今の時点では
大コミにも参加できるかどうかも分からないのですよ~><;
ここ数日でなんとか歩ける様にはなりましたが
…よりにもよってまたも駐車場は取れなかったのです。
だから当日に電車に乗って
タクシーを捕まえて、途中で相棒拾って・・・なんて無理;
何より長時間歩けないしね;;;

そんな訳で
またここで状況をお知らせしますので
チェックしてやって下さいまし。

取り敢えず、参加できた時には
前記2冊の発行予定を書いたペーパーを持って行きたいと思ってます。



今年はレントゲンを何度撮られたやら…
も~怪我が多くって本当に困っちゃう☆
皆さんもどうぞ
怪我には気をつけて下さいね!