お疲れ様でした!

御挨拶が遅くなってすみません~;
日曜は帰って、父に御飯作ってPC前に座った途端に気絶しまして^^;
昨日もそんな感じで・・・;
今日やっと元気になりました!
…って良い訳すみません;

C90で拙サークルにお越し下さった方
拙本をお買い上げ下さった方に
心からお礼申し上げます。

お声を掛けて下さった方や
スペースから出無精の私達の元に
毎回遊びに来てくれる友人達にも
心からの感謝を。

楽しい1日をありがとうございました!!!
また次を頑張ろうと思える
とっても良い1日でした。


オタクの夏は終わりましたが
どうぞ疲れを残さない様に
たくさん御自愛下さいね。
そしてまた現場でお会い出来れば嬉しいです。




今日C91の申し込みを済ませて来ました。
また冬に参加できると良いな~!