新刊出来ました♪

今回もかなり厳しかったですが
何とか新しい本を作る事が出来ました!
厳しかった理由はページ数…全32P!
久々の長帳場に、何度「今回…落ちる!」と覚悟した事か(笑)
でもビタミン剤とドリンクでドーピングして、なんとか原稿地獄から生還出来ましたよん(^^)
そのドーピングのせいもあるのか、5日に全原稿入稿完了してから、夜になると眠くて眠くてw
お知らせが今日まで遅れちゃいました;
明日か明後日には本文の見本もサイトにUP予定ですが
先に詳細のみ此方でお知らせしておきますね~

C90新刊+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ゆりどる Track:2
B5・全32P・オフセット・¥500

売れないアイドル「NoKiA」に、待望のマネージャーが!
そしてTV出演というお土産付きでやって来た!
狂喜乱舞する3人だったが…。

百合アイドルNoKiAの第2話前編。
成人向となってます。

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
どうぞ宜しくお願いしますo(_ _)o

表紙画像はサイトトップにも置きましたが
、あちらはカット無しのフル画像で、此方が実際の印刷の出方です。

オリンピックも始まって、大コミもあと数日となりましたね~
当日の気温を天気予報で見てガックリした所ですが
熱中症対策バッチリして参加したいと思います。
そして当日…もしかしたら何時もより早上がりになるかも;
まだ状況が分かってないので、何とも言えないのですが…;;;
前日までには此方でお知らせしたいと思いますので
チェックしてやって下さいです。