更新しました♪

先程やっとトップページ用の画像が出来上がったので、急いでHP直して…1ヵ月振りにUP完了しました♪
も~最近ダラダラやってるのが常になっちゃってて本当にすみません;
その分気合入れて色塗ったし、扉のGIF画像も作ったので許して頂ければ幸いでっす。

上の縦になっちゃってる写真は、ホームの画像の一部分です。
何処だかわかるかなぁ???

HP用に画像を縮小したら全然見えなくなっちゃったんだけど…こんな所にも手入れてるんだよ、って事で^^;
勿論市販の素材等は一切使ってません♪
…って、そんな事やってるから時間が掛かるんだよね。

まぁ、兎に角更新出来て良かった良かった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これでひと安心。
やっと原稿に集中出来ます。
…とか言いつつも、まだ何描くか決めてないのですが;;;
取り敢えず、今夜は頑張っていろいろ考えてみる事にします。



余談だけど
最近「ジュウオウジャー」にハマりまして(笑)
戦隊モノにでもする?ってひすいに言ったら
速攻「止めて!」って言われちゃったw