お疲れ様でした!

4日間のコミケもとうとう終わっちゃいましたね。
サークルにお越しくださった方々には
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
お手に取って頂いた方々のお好みに
少しでも沿えていると良いのですけど;;;

帰りの頃には風がとっても強くて
電車の中で富士山がくっきりと見えましたよ。
夕焼けを背景にとっても綺麗でした。

今年はスローなペースのヲタ活になっちゃいましたけど
来年はもう少し頑張れると良いなと思った次第です( ´艸`)

新年迄あと数時間になってしまいましたが

本年も大変お世話になりました。
皆様にとって
どうぞ来年も良い百合年となります様に
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°