久し振り過ぎてすみません~

お陰様で風邪程度はひきましたが
元気に原稿UP。
そして本日印刷所から発送準備完了出来たとメールがあり一安心している所です。

まぁ、そんな訳で当日は大手を振って
冬コミに参加できます♪

でも週末から最強寒波到来との事で
参加される方は
どうぞ暖かくして向かってくださいね。

取り敢えずペーパー作る方向で…
大掃除疲れで爆睡しないことを祈っててくださいましw


以降は
拍手のお返事です。

11/13 21:31 さ*様へ
 完売してしまった過去作もどうしても読んでみたいのですが、再録またはダウンロード販売などは行わないのでしょうか?

お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません;
嬉しいお言葉と御質問をありがとうございました。
過去作に関しましては…誠に申し訳ありません。
DL・再販は今後も無いかと思います。
私自身、絵が古くなるのが嫌な事と
需要の問題がありまして;;;
せっかく御希望頂いたのに本当にごめんなさい。
また新しい本をお手に取って頂ければ幸いです<(_ _)>