頑張ってます(^^;

この所、全然動きなくてすみません<m(__)m>

先月中頃に、パソコンが完全に壊れてしまいまして;
悩みまくりの末、やっと決めた新しいパソが明後日辺りに到着予定♪
また慣れるまで時間かかりそうだよん;

そしてパソが壊れた同時期に、足をちょいと酷使してしまい、水がたまっちゃいました(笑)
自分でもバカだな〜と、つくづく(笑)
もう、毎日アタタ、いてていいつつ机の前に座ってますw

そして原稿ですが、かなり早くに始めてたにも拘わらず、またしても遅れ気味という…。
でもがんばる!
でもでも…若しもの時はごめんね;

取り敢えず、申し込み時は本が出せるつもりだったので、5月のティアに申し込みまして、お陰様で場所頂けました。

スペースは「お17b」です
辛うじて上半身は元気なので、兎に角頑張ります
p(^v^)q


私の携帯まだガラケーなので、片言文章すみません;