5月のしんかん…

今回、締切日を書いたメモを
何回貼り直しても
床に落ちている…っていう状態だったのですよね
…って、アホな書き出しですみません;

率直に言うと…5月の新刊は
8P位の鉛筆描きで、単色(赤…かな)カラーコピーです^^;
内容は「ゆりどる」の番外;;;
毎度御馴染みのお馬鹿話です。
えろっちは全然無いので
全年齢物なのですが
他のが成人向けなので
20歳以下はゴメンナサイってことで;
1冊100円でございます<(_ _)>
印刷部数は少量
増刷・再販は考えてません。
…つか、それはウチでは一生無さそう(≧m≦)プッ:。・

久し振りのティアだから
新刊出したかったんだけどダメでした;
待っててくれた方、
いらっしゃったら本当にごめんなさい。


でも一応、頑張ったよ^^;
ずっとぎゅうぎゅうの予定で原稿を描いていたけど
先週急に左耳が聞こえ辛くなりまして。
金曜の夜にそうなったので
月曜に覚悟して病院に行くつもりだったんだけど
朝には殆ど良くなってしまったので結局病院も行かず終いw
でも聞いた話によると、どうもこの症状、突発性難聴らしいっす。
だから…とっても嫌だけど…次に症状が出た時には病院に行かなきゃ;;;
最近こんな感じの報告ばっかりでマジすみません;
引退はまだ先だと思いたいな~(笑)