ブログ引っ越ししました

昨日プロバイダからメールが来まして。
驚きましたよ;
来年の1月にはブログの提供が廃止とか書いて有るんだもん^^;


ついこの間プロバイダが●●Qに変わるから
今までのHPスペースも使えなくなるって連絡が来て
必死に引っ越し作業したばかり。
そしてブログもその新しい名前の方に引っ越したばかりなのにこの仕打ち;;;
へっ!来年の1月まで借りててなんかやらないぜっ‼
と思ったので早速新しい所を決めました。

これからは此方でいろいろとお知らせしたり、
くだらない事書いてみたりしたいと思ってます。

そんな訳で
またサイト内にリンクは付けますが
以前のブログをお気に入りに設定して居て下さった方は
お手数ではありますが
此方に変更して下さいね~